News:

TSUGI _MONO TALK

福井県 鯖江で今年の6月に立ち上げられた、デザイン+ものづくりのユニットTSUGI(ツギ)が企画する「MONO TALK」というイベントにゲストとして参加させて頂くことになりました。

 

モノづくりに携わるデザイナーや職人、経営者の方々が今まで手がけてきたプロジェクトや経験談を話すトークイベントで、その記念すべき第1回目のゲストとして呼んで頂きました。
今回『素材と対話することで作り出す新しいものづくりのカタチ』というテーマで90分間、お話をさせて頂きます。

第1回目のゲストということでプレッシャーも相当大きいのですが、、
なにより、声掛け頂いたメンバーのお一人が、7年前に自分が非常勤講師として初めて大学の授業を担当した学生さんということがなんとも感慨深く、とても嬉しいお声掛けでした。
当日はかなり緊張しているかと思いますが、あの頃よりは少し落ち着いてお話できるようになっているかなとも思いますので、みなさんどうぞよろしくお願い致します。

会場は、鯖江市河和田町のTSUGI Labです。

- - -

MONO TALK VOL.01
「素材と対話することで作り出す新しいものづくりのカタチ」


日時:2013年12月15日(日)16:00〜17:30
会場:TSUGI Lab /〒916-1222 福井県鯖江市河和田町19-8(錦古里漆器店内)
入場料:¥1,500(1ドリンク付)
定員:30名

イベント詳細と申込はこちらから >>

pagetop