Motif WEB SITE _ Plants

 

MotifのウェブサイトにPlantsのページを追加しました。

田中美穂植物店さんの植物が植わったモルタルプランターを紹介しています。

現在掲載しているプランターは、2018年9月26日 (水) - 10月2日 (火) の期間、大阪あべのハルカス NATURAL LIFE Fairにて展示販売している作品です。

ご購入いただいたプランターの鉢植えの参考などにもぜひご覧ください。

植物の情報なども随時追加していく予定です。

 

_

Motif

https://motif-product.com/

 

お知らせ | Nobuhiro Sato
2017年ありがとうございました。2018年もよろしくお願い致します。

2017年、本日仕事納め。

スタジオを移転して、荷物の片付けも改装も手付かずのまま年を越しそうです。

引っ越し作業の中で、過去に作った作品や実験段階の素材、アイデアのメモなどが色々出てきました。 やりたいこと、作りたいモノはまだまだ湧いてくるけども、やれることは限られているというのもわかってきて、何を選び、何に時間を使うかをしっかり考えなければと改めて思います。

それと、ブランド表記も「PULL+PUSH PRODUCTS.」から「Pull Push Products.」へ。

ちょっとの違いですが、自分たちにとっては大きな違和感。なんとなくしっくりこない感じが続いています。この違和感があるうちに、変わっていく部分と変わらずにいる部分を見極めて、次に進みたいと思います。

 

ゆっくりではありますが、お陰様で今年もモノ作りに没頭できた1年でした。

来年も、よろしくお願いいたします。

Pull Push Products. 佐藤延弘

お知らせ | Nobuhiro Sato
アトリエ移転のお知らせ


この度、PULL+PUSH PRODUCTS.は、2017年10月1日よりアトリエを下記のとおり移転することとなりました。

新しい場所は、現在の京都太秦から程近い、鳴滝という場所になります。
嵐電鳴滝駅から徒歩10歩、無人駅の目の前にある古いアーケードが目印です。
より一層モノ作りを探求するための新たな活動拠点となります。

少し先になりますが、comadoもこの場所で再開する予定です。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。


<新住所・連絡先>
移転日:2017年10月1日(日)

Pull Push Products.
〒616-8234 京都市右京区鳴滝嵯峨園町2-1
Tel&Fax: 075-462-5610
(移転に伴い電話番号・FAX番号が変更になります。)
お知らせ | Nobuhiro Sato
今年も宜しくお願い申し上げます。



あけましておめでとうございます。

「材料を触り、形を変えて、モノを作る。」

シンプルに、今年もこれを続けたいなと思います。


それと、できれば去年よりちょっとだけ器用になって、楽もしたいなと思います。

楽になったら、新しいものがもう一つ作れそうな気がしますので。



今年も、PULL + PUSH PRODUCTS.をよろしくお願い致します。

佐藤延弘
お知らせ | Nobuhiro Sato
MORTAR_ 商品価格変更のお知らせ
いつもプルプッシュプロダクツの「モルタルシリーズ」をご愛願賜り、誠にありがとうございます。
当アトリエでは、ハンドメイドでの一貫したモノづくりにこだわり、より良い商品をご提供するため、シリーズ展開以降、製作方法の向上や材料の改良など品質向上に鋭意努力して参りました。 製作費や原材料が上がる中で、できる限り商品の値上げを行わない方向で努力を続けて参りましたが、もはや内部努力だけでは現在の価格を維持することが困難な状況となりました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、4 月 1 日(火)より、商品価格を一部改定させていただき、今後ともお客様にご満足いただける魅力ある商品をご提供させていただきたいと存じます。
何卒、ご理解ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。

comado online shopにて3月中にご注文いただいた分は、
お届け予定日が4月以降になる場合でも旧価格にて製作させていただきます。


価格改定商品


お知らせ | Nobuhiro Sato
ご案内 _own pu shop

© parti / Yuriko Kawasoe

京都嵯峨芸術大学 生活デザイン系3回生の学生有志で結成したown pu shopが、新宿伊勢丹 本館4階ザ・ステージ#4にて開催中の「TSUNAGARU MARKET」に出展しています。

結成メンバーの内の有志5名がチームとなり、商品の製作からディスプレイの企画、打合せや勉強会を何度も重ねて、イベント当日を向かえることが出来ました。
会期寸前で大きなハプニングもあり、無念にも予定通りに進めなかったこともありましたが、5名全員の思いが詰まったひとつひとつのカタチがしっかり会場に並んでいます。

お時間ございましたら、是非、足を運んで頂きたいです。

そして、できましたら会場にいる彼女たちに、作品を見て感じた皆さまの気持ちを素直な言葉で伝えて頂けましたら嬉しく思います。よろしくお願いいたします。

会期は、2/11(火)までとなっております。

ISETAN BLOG >>

-

TSUNAGARU MARKET
〜手カラ ウマレル、手カラ ツタエル、手カラ ヒロガル〜

■ 会期:2014年2月5日(水) 〜 11日(火・祝) 10:30 ~ 20:00
■ 会場:伊勢丹 新宿店 本館4階 センターパーク/ザ・ステージ#4

own pu shop 
Facebook


お知らせ | Nobuhiro Sato
年末年始の営業
12月30日〜1月6日までアトリエはお休みとさせていただきます。
よろしくお願い致します。
お知らせ | Nobuhiro Sato
ブログの写真
過去のブログ写真が、見れない状態になっていました。
アドレスを変更した時に、画像のリンク先を変更していなかったのが原因のようです。


一つひとつ手作業での復旧作業になりそうなので、少し時間がかかりそうです。
しばらくの間ご迷惑をお掛けしますが、何卒よろしくお願いいたします。
お知らせ | Nobuhiro Sato
ブログアドレスが新しくなりました。
PULL + PUSH BLOG.のURLが変更になりました。
現在、表示されているページが、新しいURLになります。

旧ブログのアドレスは、2月1日以降、使用できなくなってしまいますので、
旧アドレスにRSS、ブックマークの登録をしてくださっている方は、
大変恐れ入りますが、こちらのURLに再登録をお願いします。

レイアウトは大きく変更していませんが、「Categories」の表記が少し変わったのと、
「Archives」から過去の記事が選択できるようになりました。

よろしくお願いします。
お知らせ | Nobuhiro Sato
年末年始の休業のお知らせ。
下記期間、アトリエはお休みとさせていただきます。

12月29日 (土) 〜 1月6日 (日)

メールオーダーやお問い合わせのお返事は、新年 1月7日 (月) 以降 順次ご対応させて頂きます。

何卒よろしくお願い致します。
お知らせ |
  1 / 2  >>